*

HOME

彼・彼女とどこへ行きましょうか?お出掛けしたデートスポットをご紹介いたします。

だんだんと行く所が無くなって来ませんか?そんな時にご活用ください!

hadanoyakei1shounandaira1

好きな人とのデート、好きな人とのお出かけ、最初は行く所もいくつかありますが徐々にバラエティーに欠けてきます。
行って見たけどつまらない所で相手の反応もイマイチって経験ありませんか?
私は比較的、失敗デートスポットがいくつかあります。

付き合い始めに彼女が動物好きという事で安易に動物園を選んでしまい「糞くさい」ロマンティックさを欠いたデートをしてしまった経験があります。
また、有名なスポットで遠いところまで行ったがその後は周りに見るところがなく、引き返すという失敗もあります。

hakeijima3hakejima4

これは下調べの時間を割かなかった事が原因ですが、サイトで探してもあまり参考になる記事などが無かった事も一つの要因です。

ですから私なりの価値観で「デートスポット」の詳細をまとめて参考にしていただけたらと思いこのホームページを立ち上げました。
スポット内の案内も少々加えますが、当然そのように行動する
必要もありませんし、今度のデートどうしようかな~、行く所ないな~なんて時に見ていただければと思います。

価値観の違いで面白い、素敵、つまらない、など様々な感想をお持ちになると思いますが、私の価値観で記載させていただきます
私の自己紹介を少々、年代は30歳台、付き合った方は5人、趣味は様々ですがワイン、釣り、ドライブ、読書になります。
そうした趣味に絡めたデートスポットもしばしば登場しますが興味がない記事は飛ばして別のスポットをお探しください。

付き合った方で意外だったのが、綺麗な服装をいつもしているのに森林に行きカブトムシを採りに行きたいと言われた事があります。

zurashiakoibitomisaki3

え~っ?こういうの嫌いかと思った」と心の中で思ったのですが口にはしませんでした。
たまたまの会話でカブトムシ採りに行ってみたいとなったのですが、服装やファッション性だけで判断してはいけない
ようです、男性も同様に意外な面を持っている方がいます。

何となくワイルド系なのに美術館が好き、クラッシック音楽が好きという方も私の周りにはおります。
マンネリしてきた時に一風変わったデートスポットを試してみるのも良いのではないでしょうか?

soreiyu2soreiyu

ただし、失敗をこのホームページのせいにしないでくださいね!

ではご紹介していきます。

時折、情報を加えていきますので行く所がない時などにぜひご活用ください。

スポンサードリンク


公開日:
最終更新日:2013/11/05

スポンサードリンク

budounooka5
勝沼ぶどうの丘で素敵なひとときを!

都心から離れて山梨県の勝沼をご紹介 遠いイメージがありますが、都

doushi4
水の郷・道志村へドライブ

横浜市の水源地となる道志村 ゆっくりと自然を満喫しながらドライブの出

seed2
鎌倉由比ガ浜のシードレスバーはふらっと立ち寄れる

鎌倉では珍しい朝までやっているバー シードレスバー(Seedless

taikun4
ベイサイドにある景色の良いアジア料理タイクーン

アジアン厨房,アジア各国の料理人本場エスニック料理の オリエンタルシ

miyagase3
自然を満喫!宮が瀬がおすすめ

日本一大きなクリスマスツリーがある宮ヶ瀬湖畔園地 ここは言わずと知れ

→もっと見る

PAGE TOP ↑